大崎上島ガラス工房 Marble – マーブル – : 太陽に輝く、色鮮やかなガラスアクセサリー


ベビーフェイス★

2020/11/29 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

 

10月の明石のハロウィンは、勇大はキョンシーになりました。幼稚園帽子をちょっとリメイクして、、

ベビーキョンシーそっくり。。

映画を見せてハマったね(^ν^)

私達の世代は懐かしい〰!て喜んだョ(o^^o)

 

ツーショット★

2020/11/29 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

結夏チャン1歳すぎて大きくなりました(*^_^*)

ゆかさんが、撮ってくれた貴重な一枚(笑)

島の小料理やさんのクマタさんにて。

 



 

 

赤ちゃんもう少し

2019/07/02 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

6歳の娘の明里が、描いた絵です。

 

赤ちゃんを抱いた私。
早く会いたいね!

明里はお姉ちゃんになる気満々です(╹◡╹)

 

 

いらんことシリーズ

2017/03/27 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

我が家のいらんことナンバーワン、

あかりちゃん。

今まで、数々のいらん事をして怒られるが、彼女のいらんこと記録は続く、、、

他にも冷凍庫に、うどん!と言って、みかんを屋台のおでん風にして、えんぴつにさしていれてたり。。

もう、怒りを通り越して、凄いな!と思うなぁ。。(笑)

うれしさみしの卒園✴︎

2017/03/21 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

うちの長男、優信です。

木江幼稚園を卒園しました。

ばあちゃんじいちゃんが、ケーキを買ってきてくれて、喜び!

食いしん坊の妹が、われさきに、、とチョコを取ろうとしたので阻止!

あかりちゃん、、、(ー ー;)女子ー、、、

ゆうしん、卒園おめでとう!

明石ストアのコロッケ

2017/03/16 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

明石ストアのコロッケ

マーブル工房階下の明石ストアさんで販売している揚げたてコロッケ。
ホクホクと素朴な味わいがクセになるおいしさで、よく食べています。
小腹が空いたときに程よいボリュームです。

もうすぐひなまつり★

2017/03/01 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし


清風館に行ってお雛様みて、

お菓子を頂き、浜田電気の隣の、手が真っ黒になる(笑)公園でめいっぱいあそんで、

楽しい一日でした(^-^)/

ハッピーバースデイ♪

2017/02/27 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

呼び捨てのお誕生日ケーキ、生まれて初めてもらいました(笑)

2月24日が誕生日で37になりました(*^^*)

誕生日会は昨日、

家族みんなでお祝いしてくれました。

お義母さんや旦那さんからお花ももらってとても嬉しい日でした。(^O^☆♪

バレンタイン★

2017/02/23 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

バレンタインにて。

めいちゃんとゆうしんの間に入る小姑ちゃん。満面の笑み♪( ´▽`)

ゆうしん、めいちゃんの手紙を枕元に置いて寝てました。次の日は、そのおかげで早く起きれたと喜んでました。

お迎え。

2017/02/12 ・ by マーブル ・ カテゴリー : 島暮らし

いつもこうして、幼稚園から帰る、にいに〔にいちゃん〕のスクールバスをまってる妹と弟。

スクールバスらしきものが通ったら、ゆうしんゆうしん!と大騒ぎ。の可愛いふたり。

1 2 3 NEXT »
大崎上島ガラス工房 Marble - マーブル -

080-6324-7139

〒725-0403 広島県豊田郡大崎上島町明石2411-3 明石ストア2F

アクセス : 明石港から県道65号線を北上、木江明石郵便局横の道を北に進んでください。明石港から徒歩約5分。